3/29に拍手コメントくださった方へ

ご訪問いただきありがとうございました!!!
拙サイトの解釈がわずかなりともお役に立てば本望です。
真と理を探し求めるモノノ怪ファンは未だ多く。拙サイトのような場にすらおとなふものは絶えずして…じゃない、訪れて何かを見つけて下さる。嬉しい。

 ☆ ☆ ☆

そういえば、一昨日の晩には怪(坂井)化猫を観ていました。哀しくなってしまうので、大詰めは鵺後編に切り替えました(どーゆー切替だ)。
心理状態しだいでは鵺ラストで泣くこともあります。そんな時はまた他の話に切り替えます(笑)。
なんか、モノノ怪を観たくなる時は、実は他に気になってることがある、ていうような時が多くて、あの世界からちょっと力をわけてもらうけども、ひたるのはちょっと余裕がない…みたいなときに、ヘンな切り替えしてしまうみたいです。深夜のザッピングを自前で再現してるのかもしれません。
何かを探してモノノ怪見て、見つけて書いたものを見て誰かが何かを見つけてくれたらいいな。また何か、なんでもいいから書きたいです。読んでくれて、ありがとう。