朝5時 吐き気とともに目覚める
原因は
ポテチとベビースターラーメン徳用サイズ(各一袋)
を完食した直後気を失うように
両手にシャーペンと携帯を握りしめたまま寝た消化不良と冷えでした
絵とカボチャ畑(GREEハコニワ)はできていました 洗濯は途中でした
……学生のような不摂生
そこに至る過程は まぁよしとしましょう 長くなりすぎる


ところでまたネタ帖を失しました
そこには何と…薬売りの正体にまつわるネタが!!(笑)
いや覚えているからそのうち書きます(その程度)
ネタを初め大事なものが沢山詰まったプラケースごとなくしたのでイタいです
あと大琳派展の前売とか
過去のきわめて恥ずかしい日記ばかり詰まったフロッピーディスクとか
ウェブマネー800円分とか
ネットで見つけたミュシャや広重や薬売りのカラーコピーとか
…いかにイタイか もう十分でんな