DVDBOX発売

欲しいよ〜〜〜つまり買ってないんですねはい。
というわけで「欲しいよ」というだけのエントリです。


だって、去年の暮れから未曾有の財政危機だったんですもの。で、まだ余波が終わらないんですもの。


定額給付金で買うか、絶賛迷い中。というか。そもそもハード持ってません。とりあえず自分は最後の望みを東映のブックレット販売に賭けていますが、、、、、
あ、この使い方は、市民の鑑ですね。少なくとも、下記よりは。


ケータイも壊れかけてるし、自転車もパンクしかけてるし、たぶん生活優先に、、、、、


買う予定の人たち、がんばれ!!!


アニメといえばみなみけとスキップビートを見てましたが、どちらも終わってしまって残念&深夜詣でが一段落してひと安心。現在は個人的に「獣の奏者エリン」が気に入っています。夜11時台に再放送されているようで、改めて見よう。ニルスやオズほどのパンチはないけど、美術は抜群に美しい、超優良作品。http://www3.nhk.or.jp/anime/erin/