探偵さん。

※絵ではありません


「ヒトの仕業じゃ、ありませんぜ…」
「じ、じゃあ、こんな事、一体だれが」


モノノ怪に、やられた」


「なあんだ、そうかー♪♪♪」
「一見落着、んじゃ呑み☆いっこかー♪♪♪」
「ちょっとまった!


 この一件、終わらすわけには、いかないんです…よ」
「な…、なぜ」


薬売りはうっそりと笑った
「…あと、2クール分、放映が残っているから…ですよ」
「ええっ?!」


いやはや(爆)元ネタは今日放送の探偵モノ?(フジ)から…ねんのため
薬売りがモノノ怪を目の前に据えて20分間(アニメ仕様)ボケ続け、タイマやあっつんが突っ込み続ける。もうどっかにありそうだ。
しょっぱなからモノノ怪がバレバレの状態からはじまる物語とか面白そーだなー☆☆