12月9日コメント下さった方へ


我流ながら幻ちゃんをどうぞ
また是非ともいらして下さいませ!


のっぺらぼうのよもやま記事はいままで、「解」で力尽きてしまいかけませんでした。屏風とかの美術ネタには到底手がまわらなかったし。
記事は、嫁いだことがお蝶さんの変化を促したという、ちと皮肉な内容になります。薬売り=理想の大人像と同じくらい、物語とかけ離れた解釈になると思いますが、それほど目新しい意見ではないと。
敦盛は鵺並に腹黒い(自己保存に必死な)アヤカシだったのか?というギモンに触れたり、結婚の意味を考えたりするので、たぶん一箇所二カ所くらいは…脳細胞の肥やしに…なるはずです。なってくれると…いいなぁ。


妖精さん。とその安易な仲間たち]は、毎夜12時くらいまでに絵を一枚描いてアップし、
週の金曜深夜〜土曜朝に「消去」して、ログを増やさないサイクルで更新していますました。現在は更新終了しています。