小説:凧、後編公開(完結)

しました〜!!


そういえば、オリジナル小説の発行は、とうとう、なくなってしまいましたね…。

予約していませんでしたが、本屋さんに注文して心待ちにされていた方もかなりいたのではないでしょうか。
個人的には地味にショックでした。こうゆうことは、頭でどんだけわかっていてもダメージはよけられんものです。残念です。
…なぜ出版されなかったのかねぇ。やはり経済的な事情てなことでしょうけども。シリーズを続けるつもりが(お金を出す方々に)ないなら、ふつうにやっつけなモノで売れるうちに出しちゃったと思うんですよね。作り手には止める権利ほとんどないし(笑)
だから、これはいつかはまた(儲かりそうなら)続編やろうという思惑であり、そのためにゃ良いものだけを出しておきたい一縷の良心なのさ。
と、楽観にも程がある電波っぷりでカラ元気を煽る昨今であります。