謝罪とお詫び

4月25日付の記事に誤りがありました。
深くお詫び申し上げます。


モノノ怪「のっぺらぼう」に、「白い象」は出てきません。


なお該当記事は、間違いである旨を明示し、サイト内の全リンクを切ったうえで、反省のためのちのちまで晒しておきます(つまりあのままにしておきます)。
記事をお読みくださいました皆様、ほんとうにごめんなさい。混乱してしまった方もいるかもしれません。この記事による影響が今後のサイトへの不信感につながってしまうと考えると、残念でなりません。あきれられてもそれですめばまだしも、不快にさせたかと思うと情けなくなります。いい加減な記事を書いてしまい、猛烈に反省しています。
申しわけありませんでした。


※いつ気づいたか?
ほんとうについさっき、しかも仕事中に、ハッと思い出しました。目の前がまっしろになりました…。
青いゾウさんの色を、かんちがいした、完全なるまちがいです。何か別の意図があるとか、引っかけとか、ハッタリなどではありません。


本当に、もうしわけありませんでした。なお文章をまるごと残す理由は、拙サイトの主な目的と果たす責任にかんがみ、誤りである事を明示して記事自体を残すほうが、私自身の反省にもなり、読み手の利益にもなると考えるからです。


この件についてご意見は
コメント送信か、
sabahasaba★live.jp(星印を半角のアットマークに)
までよろしくお願いします。