もくじ

ひさしぶりに小説を書きました。
(3/27 後編アップ)
日記をさかのぼって読み進めて下さい。例によって、途中や後ろから読めてしまったら、ごめんなさい。

前編
 1(3/20付)
 2(3/19付)
 3(3/18付)
後編
 4(3/17付)
 5(3/16付)


 解説(3/15付)


最近はこの小説の仕上げにかかりきりでした。書くって言ってた文章、うっちゃったままで…。なぜそうなったのか説明すると長いので止めますが、完成にこぎ付けたのは時の流れというほかありません。仕事や体調は全然アレなんですが、趣味だけは充実しすぎで、資料サーフィンの毎日です。そのおかげでちょっと頭がとっちらかってしまったので、全体的に、更新はしばらくお休みします。
妖精さん。」も手が止まってしまったので、前言通り止めます。毎日お絵かきは続けたいので、ジャンルを限らずおエビログに溜めていこうと思います。モノノ怪関係を描いたらこちらにも臨時アップしますので、生温かく見てやってください。今まで見て下さって本当に有難うございます。
なお過去にアップした「妖精さん。」のなかで気に入ったやつを公開しています。気が向いたら足を運んでやってください。
三粒の黄金 http://www2.atpaint.jp/hazeran/


じゃ今回のテーマソング!(また勝手ながら)新曲嬉しいから貼りますよん
CHUB DU「ストレートストーリー」(マイスペースです。デッキで題名を探して下さい)